• ベストアンサー

業者さんに・・・

saru2000の回答

  • ベストアンサー
  • saru2000
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

ボクの経験(WEBの不動産案内を利用)からだと頼んだその日の内に連絡をくれるところもあれば、連絡を、一切、もらえないところもありました(頼んで2年くらい経ってます) 名前を聞けばわかるような大手だと翌日から翌々日くらいには連絡をいただけました。何かしら連絡はもらえます。 小さ目の不動産屋さんと思われるところからは返事をいただけないことはよくありました。

関連するQ&A

  • 千葉県について

    今、九州に住んでるのですが、もうすぐ千葉に引っ越すことになりました。 ところが、今までほかの所で暮らしたことないので、生活について、とても不安です。今は働いてるのですが、引越したらとりあえず専業主婦です。 まだ子どもはいません。 よければ、アパートやマンションの相場や生活について、なにか教えていただけたら・・・と思ってます。いまのとこ、市川や浦安あたりに住めたらなあ・・・ と思ってますが・・・ すごく曖昧な質問ですが、よろしくおねがいします。

  • オートテニスをしたいです!

    ですが・・・どこにあるのか、どのようなところが良いのか、わかりません。インターネットで調べましたが、なかなか見つからないので、どなたか詳しい方はお知らせ願います。ちなみに、千葉県市川市に住んでいるので、場所は県内だったら市川・本八幡・松戸あたり、都内なら、江戸川・葛飾・墨田区あたりが良いです。文京区大塚近辺や、新宿・池袋などもOKです。(中3の女の子です☆)

  • エアコンのクリーニング お薦めの業者

    エアコンのクリーニングを依頼したいのですが、 お薦めの業者を教えて下さい。 いろいろ調べましたが、大手の業者より 地元の業者にしようと思います。 千葉県市川市在住です。 市川近辺でクリーニングを実際にされた方、 教えて下さい。

  • 市川、船橋、千葉付近の婦人科教えて

    市川、船橋、千葉あたりでよい婦人科を探しています。できれば女医さんのいるところでお願いします。

  • クラゲうってるとこ!

    クラゲを飼いたいんですが、千葉県内でクラゲを売っているところがあれば教えてください。できれば千葉、船橋、市川、あたりだとうれしいんですが・・・。 たこクラゲがほしいんですけどくらげ売ってるところがないんですよねぇ。よろしくおねがいします。

  • 千葉県、おいしいお酒、料理が食べれるところ。

    はじめまして。 千葉県でおいしいお酒、料理が食べれるところを探しています。 サービスも抜群のところならなおOKです。 千葉から市川よりでしたら、多少遠くても大丈夫です。 また、お勧めのサイト等もあれば大歓迎です。よろしくお願いします。

  • 良い痩身エステはないですか?

    もうすぐ出産を迎える妊婦なんですが、どうしても出産前の体型に戻して職場復帰したいんです。 東京の23区内、千葉県(浦安、市川、船橋あたり)で安くてお薦めのエステはないでしょうか? 個人でやってるエステがいいかなと思っているのですが良心的なエステならどこでもOKです。 よろしくおねがいします!

  • 不用品回収の業者を探しています・

    大型の家具、電化製品(冷蔵庫)など、大型の品を回収してくれる良い不用品回収業者をインターネットで探していますが、なかなかいいサイトが見つかりません。 どなたか良いサイトはないですか?ちなみにマンション住まいで、3階に住んでいます。エレベーターはありますが、エレベーターには入らないような大型の不用品です。予算は2万円を考えてています。

  • 千葉県市川市近辺で家族層を扱っている業者

    千葉県市川市近辺で、家族葬を扱っている業者さんをご存じの方、教えて頂けますでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 靴どこで買ってますか?

    おすすめのチェーン店を教えてください(東京、千葉市川あたり) 色々まわっているんですがなかなかいい店がありません。 ネットで買うって人もいるのでしょうか