OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Webページをプリントアウト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.121445
  • 閲覧数204
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (21/39)

Webページをそのままプリントアウトすると、印刷プレビューができないので
思ったよりも枚数がかさんでしまったり、変なところで改ページされたりします。
どうやって、プリントアウトすればよいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 53% (199/370)

お使いのWebブラウザはなんでしょうか?
Internet Explorer5.5では「印刷プレビュー」をサポートしています。


参考URL
[IE55] Internet Explorer 5.5 の概要および入手方法
お礼コメント
SA3594

お礼率 53% (21/39)

Internet Explorer5を使用していたので、
さっそく5.5に変えました。
5と5.5は、見た目はほとんど変わらないという話をきいていたので、
あまり興味がなかったのですが、印刷プレビューがあると助かります。
投稿日時 - 2001-08-21 13:01:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 46% (15/32)

Internet Explorer5.5だったら印刷プレビュー出来ます。
IE5.5に変えましょう!!!

それが嫌なら、Webページをそのままプリントアウトするのじゃなくて、範囲を指定してプリントアウトしてみてはいかがでしょう?
お礼コメント
SA3594

お礼率 53% (21/39)

さっそく、Internet Explorer5.5に変えてみました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-21 12:56:07