• ベストアンサー

本日夜のNHKのニュースで

教えていただきたいのですが・・ 先ほど、NHKのニュースで 金沢の郊外に 「冬ソナ」そっくりの並木道があるといってたそうなんです。 それがどこの町なのか・・知りたいのです。 おねがいします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 ニュースは見てませんけど、『太陽が丘ニュータウン』でしょうか、”WHAT'S NEW”に冬ソナ情報がありましたので…↓ご確認下さい。 http://taiyougaoka.co.jp/

参考URL:
http://taiyougaoka.co.jp/
Pon-de-Ring
質問者

お礼

ありがとうございます~~^^ じつは車でいけるほどの所に 住んでいますものでして^^ ほんとに、助かりました^^