• ベストアンサー

リカバリーソフトが無い

JP002086の回答

• JP002086
回答No.1

最近売られているノートパソコンの場合、メーカー製のリカバリーCDが付いていないタイプがあります。 その場合、取扱説明書に書かれているリカバリCDの作成を良く読んでからCDを自分で作成することになります。 リカバリCDは機種によりますが、3枚から6枚の間だと思いますので、CD-RW等のドライブが無い場合は用意してから作成してください。 OSから再インストールする場合は、この作成したCDから行います。 ではでは!

noname#16429
質問者

お礼

良く分かりました。有難う御座いました。