• ベストアンサー

こどもと暮らすのに浜松で便利な地域は?

roenickの回答

• roenick
回答No.2

orkneyさんの仰るとおり、大平台あたりは新興住宅地ですから地元住民を意識しなくていいかもしれませんね。まだ住宅がそれほど多くないようなのでちょっと殺風景に感じるかもしれませんが・・ あとは、地元民が多くなってしまいますが、蜆塚町とか山手町、佐鳴台あたりは比較的安全かもしれません。若いご家族でしたら佐鳴台あたりがいいかもしれませんね。上記3町は隣り合っていますので、その辺の地域ということで・・・

sandh123456
質問者

お礼

ありがとうございました。先日orkneyさんからアドバイスを頂いて広沢町で物件を探したのですが、場所柄か、やはり賃貸物件は少ないようですね。ずっと住むのだから、いずれはマイホームの購入も考えていますが、最初は賃貸に入居することになると思うのでroenickさんのアドバイスはぜひ参考にしたいと思います。