• ベストアンサー

フランス語で日常の習慣

pipechansの回答

• pipechans
回答No.2

se promener を何度も使わないほうがいいのでは。 フランス語では同じ言葉の重複を嫌いますから。 例えば J'aime bien me promener et j'en fais souvent le week-end. Quand je vais aller en France,je voudrais visiter les chateaux et voir les paysages. なんてどうですかね。