• ベストアンサー

Macのタスクバー?が移動できません。

Macのタスクバー?(スピーカー・CD・Apple Talk・Quick Timeなど14書類の項目が横に並んでいるものです)が、ついこないだまでは、画面の左下にあったのですが、真ん中に移動してしまっていて、それを戻そうとすると、横にしか広げる事が出来ません。 Mac初心者で動かし方がわからないので、申し訳ありませんが知っている方がいましたら、教えていただけないでしょうか。困っているので、出来れば早めに返事の方を頂ければうれしいです。宜しくお願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural
回答No.1

optionキーを押したままドラッグ&ドロップすれば移動できますよ。(^_^)

oodenkishi
質問者

お礼

ありがとうございます~!!これが動かないと画面が隠れて使いづらかったんです!助かりました!