• ベストアンサー

石嶺聡子さんの歌

BSフジで放送中の韓国ドラマ、天国の階段の中のCMで石嶺聡子さんの歌が流れるのですが、タイトルがわかりません(歌の途中で英文字で表示されるのがタイトルだと思うのですが短時間で読めませんでした) 放送的にはCDのコマーシャルだと思うのですが、石嶺さんのCDを検索しても該当しそうなのが見つかりませんでした。 この歌のタイトル、情報等ご存知の方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は BELLCLASSIC のCMで流れている「おくりもの」という曲でしょうか? もしこの曲でしたらCDはまだ発売されていないようです。 尚CMは参考URLで視聴できますのでご確認下さい。 もし違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.bellclassic.co.jp/cmclip/index.html
tenteko20
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 教えていただいたURLで確認したところ、私の知りたかったのはもう1つの方の羽根という曲でした。 これはアルバムの中に入っているようなので購入しようと思います。 おかげさまで見つける事が出来ました。有難うございました。