• ベストアンサー

石嶺聡子さんの歌

BSフジで放送中の韓国ドラマ、天国の階段の中のCMで石嶺聡子さんの歌が流れるのですが、タイトルがわかりません(歌の途中で英文字で表示されるのがタイトルだと思うのですが短時間で読めませんでした) 放送的にはCDのコマーシャルだと思うのですが、石嶺さんのCDを検索しても該当しそうなのが見つかりませんでした。 この歌のタイトル、情報等ご存知の方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は BELLCLASSIC のCMで流れている「おくりもの」という曲でしょうか? もしこの曲でしたらCDはまだ発売されていないようです。 尚CMは参考URLで視聴できますのでご確認下さい。 もし違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.bellclassic.co.jp/cmclip/index.html
tenteko20
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 教えていただいたURLで確認したところ、私の知りたかったのはもう1つの方の羽根という曲でした。 これはアルバムの中に入っているようなので購入しようと思います。 おかげさまで見つける事が出来ました。有難うございました。

関連するQ&A

  • 韓国ドラマ「天国の階段」の挿入歌の歌手名がわかりません。

    現在放送中の韓国ドラマ「天国の階段」で流れている歌手名がわかりません。男性歌手ですごく声が高くて歌は上手いです。同じ歌をsonaがエンディングで歌っています。その歌の題名は日本語で「会いたい」です。知っている方いらしたら教えてください。

  • 天国の階段の歌

    ShowTimeというホームページで韓国ドラマのストリーミング配信をやっていたので「天国の階段」の第一話(無料)を見ました。 そこで再生してまず最初にオープニング曲が流れるのですがその歌がとても気に入ったので早速調べてみると「それだけは」というタイトルの曲でした。 さっそくその曲の入った日本版のサントラCDをを買ったのですが、同じ曲のはずですが、微妙にアレンジが違い、歌詞も歌手も違うようでした。サントラCDには歌手の違う2つのバージョンが入っていましたが、どちらも違う感じです。 インターネットで配信されてるバージョンはどこで手に入るかどなたかご存知ないでしょうか?(;´Д`) 韓国版のサントラなら入っているのでしょうか・・・。 なんという歌手が歌っているのかもわかりません。 気になって仕方ないので教えてください。m( _ _ )m ちなみにインターネットの配信は第1話は無料ですのでどんな感じか試しに聞けるので参考にどうぞ

  • 「天国の階段」

    韓国ドラマで「冬のソナタ」よりヒットした「天国の階段」というドラマ、この秋に日本での放送が決まったとか?どこの放送局でしょうか?知っている方お願いします。

  • K-POPで

    韓国ドラマ天国の階段の主題歌、キムボムス”会いたい”やチョソンモ”君のそばで”パリの恋人の挿入歌イナン”嘘”のような感じで、耳に入りやすくて、覚えやすい歌でお薦めの歌あったら教えてください☆

  • フジテレビの韓流について。

    BSを含めて 韓国ドラマが沢山流されていると聞きますが、他の局でも結構放送してますよ。 なのに どうしてフジばかり狙われるかわかりません。 因みに韓国時代ドラマが大好きです、鎧ゃ兜衣装 セット、お金も沢山かけて作られているように思います 又画像も とてもきれいです、 日本のドラマはつまらないと周りの人はいってます、皆さんはどの様に思いますか、日本人です

  • NHK-BS2 チェオクの剣の次回作は何?

    韓国ドラマにハマり、かなりのタイトルを見てます。 今、チェオクの剣がBS2で放送してますが、 このドラマは短いですよね。チャングムみたいに54話もあれば1年の放送になりますが・・・ 是非、NHKが買い付けたドラマで次回放送予定の韓国ドラマを知りたいです。

  • 天国への階段(レッドツェッペリン)のCD教えてください

    レッドツェッペリンの「天国への階段」の歌のないCDを教えてください。 2年位前ですが、佐藤浩市主演のドラマ「天国への階段」で使われていた物がいいのですが、前に質問しましたが回答がなかったので似ている物の心当たりがあったらお願いします。 歌は入っていないのでレッドツェッペリンのCDではないと思ってます。(それともメロディだけ入っているのありますか? カラオケじゃなく。) オーケストラのような気もしますがはっきりとは覚えていません。 色々検索しましたが、歌が入っているかどうかわかりませんでした。メロディだけのCDを知っていたらアルバム名や演奏者など教えてください。(出来ればその曲が試聴が出来る所も) お願いします。

  • こんばんはぁ

    こんばんはぁ 韓国ドラマ【天国の階段】【宮廷女官チャングムの誓い】などは良く再放送してくれますが【悲しき恋歌】何故、再放送してくれないのでしょうかぁ? 私?以前に見て感動しちゃってビデオテープに録画したんだけどダビング×ダビング・再生×再生で画像が悪くて(;_;) 見てると時々砂嵐状態に(((゜д゜;))) 綺麗な画像でせつない涙したいんです。 他に韓国ドラマでせつない涙したくなるドラマってありますか?

  • 韓国版やまとなでしこ、放送予定を知りたい。

    テレビを観ていて、韓国版やまとなでしこが放送される予告をしていたのですが、放送日時を見逃してしまいました。 局は多分BSフジだったと思ってHPで番組表を見たのですが、わかりませんでした。 ドラマの名前もわかりません。 ご存知の方教えてください!

  • 天国の階段

    今日16:00から、てっきり「天国の階段」(フジ)の放送があるかと思って楽しみにしていたのに、新聞のテレビ欄に載っていませんでした。 今日の放送がないとなると、最終話は4月に入ってからなのでしょうか? どなたか教えてください。

専門家に質問してみよう