• 締切済み

Inter Video WinDVR3 の画像が出ない

dynabook Windows Xp を使ってます。 Inter Video WinDVR3 を立ち上げると、音は聞こえるのに画像が真っ黒になってます。 なぜでしょうか??

みんなの回答

noname#9423
noname#9423
回答No.2

同じ製品を使っていないので、こうなってしまう原因を書きたいと思います。 >音は聞こえるのに画像が真っ黒になってます。 映らないのはTVでしょうか? もしそうなのであれば、ドライバーを最新かを確認して入れ直してみて下さい。 VTRなのであれば“コピーガード”がかかっている映像か、もしくは… [プロパティ][設定]などに[デバイスコントロール]などはないでしょうか? そこに[ビデオソース]の欄があると思うのですが コンポジットで差し込んでいるのに、Sビデオになっていたり Sビデオで差し込んでいるのに、コンポジットになっていたりしてませんか? 確認してみて下さい。

• asuca
回答No.1

セットアップを開く [デバイス]タブをクリック ビデオ入力の入力元がTVになっているかを確認してみてください。