• 締切済み

スライドショーを動画にする方法

いつもお世話になっております。 Microsoft PowerPointのスライドショーをキャプチャして .aviなどの動画(音声を含む)に保存したいのですが、 何か最適なフリーソフトはないでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• CAD2
回答No.2

こんにちは。 フリーで動画ファイルに保存出来るのはほとんど無いみたいですね(^^ゞ 下記のソフトなんかどうでしょうか、使った事無いのですが一応AVI形式で保存できるようです。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/07/24/okiniiri.html

• Quattro99
回答No.1

下記はどうでしょうか。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005183.html