• 締切済み

芸能人の写真

ブログなどを見ていると「芸能人の写真」を無断(たぶん)でのせているところが多いのですが、 こういうブログを見ていると大変不愉快な思いをします。 そしてイライラしてきます。 違反だと知らないでのせてしまった人は仕方がないと思いますが、 知っていてのせている人はどういう気持ちなんでしょう? また、同じようにイラつく人はいらっしゃいますか? どうやって気持ちを静めていますか?

noname#15464

みんなの回答

• marbin
回答No.1

私はそういうサイトにいったことが無いので よく分かりませんが、 そういうのを発見したらその芸能人の公式サイト なりにE-MAIL等の連絡先があると思いますので、 通報すればいいのではないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。