• ベストアンサー

ファイルの更新を自動で出来ない…。

マイドキュメント内でいくつかのファイルを結合した後に毎回→F5を押さないと更新されたファイルが出てこないのですが…。自動で更新したファイルを表示するにはどうすれば良いのでしょうか?基本的な質問で申し訳ありません…。dynabook-E8/X19PDE(XP)HDD→60GBでメモリ→512MBです。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.1

レジストリエディタを起動してHKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Control\Update の値を[0]に変更。 Windowsを再起動。

kick-3mc
質問者

お礼

参考になりました(^_^)本当にありがとうございましたm(_ _)mまだまだ初心者なので→また何か分からない事がありましたら是非教えて下さい。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m