• ベストアンサー

Qutlook Express

Qutlook Expressは今までパスワードを記録してたので入力しなくても良かったのですがメアド変更で設定を変えたらパスワードを入力しなければいけなくなりました。でもパスワードが覚えていません。 パスワードが分からなくなった時の対処法教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newguest
回答No.3

OSは何でしょうか?もしWindowsXPであれば、システムの復元で設定変更前まで状態を戻すことができます。その後で、****になっているパスワードを表示させるソフトがあるので、それでパスワードを確認すればいかがでしょうか。以下参考まで。

参考URL:
http://search.vector.co.jp/search?query=%83p%83X%83%8F%81%5B%83h
yumeko-666
質問者

お礼

回答ありがとうございます。パスワードについて色々教えて頂いて本当に感謝してます。ありがとうございました!!!

その他の回答 (2)

• hirumin
回答No.2

取得しているメールアドレスを発行した所に、再発行して貰いましょう。 プロバイダのメールであれば、郵送で知らされることになると思われますので、一週間は復旧出来ないと思った方がよいでしょう。

yumeko-666
質問者

お礼

回答ありがとうございます。パスワードの件は解決したのですが・・まだ復旧は遠そうです・・。回答頂いたのに申し訳ありません。

• takarajun
回答No.1

プロバイダーと契約なさった時の書面は保存されていますか?明記されているはずです。 その書面を紛失されたのでしたら、プロバーダーに問い合わせるしか方法はありません

yumeko-666
質問者

お礼

回答ありがとうございます。パスワードの件で勘違いしてたのですが、パスワードは分かりました。でも設定を変更してもログオン出来ませんでした↓↓ もう一度色々試してみます。ありがとうございました!!