• ベストアンサー

Cult of the Dead Cowにアクセスしてしまったのですが大丈夫でしょうか?

jam_with_ju2の回答

• ベストアンサー
回答No.1

ん~、スキャンして何も出ないと言うのであれば、多分大丈夫でしょう; 『ハッカー集団』と言うのは、悪さをする人達の事を指しているとも限りません。 ただ、Cult of the Dead Cowと言うサイトのTOPページを見る限りでは、怖い印象を受けます。(TOPページだけ見たのであれば、何も感染しなかった事をお伝えしておきます) 恐らく、違法なサイトっぽい匂いがしますが……TOPページから先に行く勇気がありませんので、割愛します; また、英語サイトは最近では翻訳してくれるページもあるので、下記URLを見てもらえばわかりますが、文字をコピー&ペーストすれば、何が書いてあるのか、ある程度理解できます。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/