OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

起動パスワードを忘れてしまいました

  • すぐに回答を!
  • 質問No.120978
  • 閲覧数50
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/25)

起動時のパスワードを忘れてしまいました。
ユーザー名とパスワードを消したいんですがどうしたらいいでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (56/252)

i-haradaです。

下記のURLへどうぞ!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (741/1599)

とりあえずESCキーを押せば起動は出来ると思います。
あらためてパスワードを設定する場合は、参考URLを
参照下さい。