• ベストアンサー

曲のタイトル&歌手名がわかれば...

かなり古い曲です。学園もののTVドラマの主題歌でした。(多分...)   ♪憧れや~ときめきは~誰にもあるから心の中を打ち明けてはずかしがらずに~  といった曲です。わかる方、教えてください

noname#14558

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raynya
回答No.1

石坂智子の「ありがとう」かな? 歌詞の一部で検索してみたらヒットしましたよ。

質問者

お礼

「ありがとう」でしたか!なんだか思い出してきました。(^^)ありがとうございました。