• ベストアンサー

富士通のノートのNICチップの種類がわかる方おられましたら教えて下さい。

すみません、カテ違いかもしれませんが・・・ FMV-5233NU/Wを中古で買ってきたのですが、OSなし、CDドライブなしの為、Debianをインストールしようと思ったのですが、NICのチップの種類がわからないため、行き詰まってしまいました。 途中までばらして見たのですが、奥の方にあるため簡単に分解してチップをみれない状態です。 かなり古いノートですが、ご存じの方おられましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishi8
回答No.1

まちがっている可能性も高いのですが、他サイトからの情報です。 FMV5233/6233等の機種の内蔵LAN DECのDC21143

Special_Nuts
質問者

お礼

ありがとうございます。