OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

矢井田瞳のOver The Distanceの意味教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.120875
  • 閲覧数2394
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (15/77)

矢井田瞳のOver The Distanceの意味教えてください 。
今凄く困ってます。意味が分からないので教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 45% (19/42)

私もBENIGENさんと同じで、「距離を越えて」だと思います。この歌、遠距離恋愛をテーマにした曲みたいなので、歌からしても、合ってると思います。
お礼コメント
kool0120

お礼率 19% (15/77)

tomoninさんありがとうございます。曲を聴いた時、今の自分が歌詞と同じ様な気持ちだったのでいち早く、タイトルの意味も知りたかったので、本当に感謝しています。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-19 17:44:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

タイトルの意味でしょうか?

『距離を超えて』で良いと思うのですが・
お礼コメント
kool0120

お礼率 19% (15/77)

BENIGENさんありがとうございます。曲を聴いた時、今の自分が歌詞と同じ様な気持ちだったのでいち早く、タイトルの意味も知りたかったので、本当に感謝しています。
            ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-19 17:42:32