• ベストアンサー

歌詞しか分からないのですが(ケミストリーと矢井田瞳)

ケミストリーの 『夏草が~流れてる~』と、 矢井田瞳の 『何もいらない~あなたに会いたい~』の 曲名が分かりません。 できましたら、どちらかでも構いませんので教えてもらえませんでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2
suzutatsu_0918
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご丁寧にURLまでのせていただいて感謝します。

その他の回答 (1)

• last_deep
回答No.1

CHEMISTRYの方は、 「Point of No Return」 矢井田瞳の方は、 「Over The Distance」 これで間違いないと思います。

suzutatsu_0918
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげでわかりました。