OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

七人祭り(サマーレゲーレインボー)の振り付け教えて!!

  • 困ってます
  • 質問No.120864
  • 閲覧数156
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (31/117)

会社の余興でやることになっちゃいました。
本番が、2週間後に迫ってるので、困っちゃってます。
テレビでなんとなく見たことあるんですけど、
いざ、自分でやるとなると、どうしたらいいやら。。。。
なにか、ビデオ発売されてるよ、とか、
インターネット上で見れるとか、方法は、ありますか?
もし、知ってたら情報よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 57% (19/33)

過去のTV放映分のビデオ等はお持ちではないのですよね?
すると、現時点で確実に御覧になれる手段としては…

・ビデオ&DVD「ザ・三・7・10人祭」 8/29発売
・NHK BS2「Hello! Project 2001夏」 8/29 19:30放映

2週間後に披露ですと、どちらの手段でも時間が無いですね…。
あまりお役に立てずにすみません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 14% (4/28)

うーん・・・・ビデオはまだ発売されていないと思います。 (ビデオでもプロモだと思うし、全ての踊りがわかるわけじゃないから・・) プロモなら同僚のかたにスペースシャワー、Viewsicなどの音楽番組で 毎週日曜日にTop50や100がやっていると思うので まだギリギリ50くらいにはランクされていると思います。 Viewsicは9時間ほどTop100が放送されているので見つけるのは大変だと 思いま ...続きを読む
うーん・・・・ビデオはまだ発売されていないと思います。
(ビデオでもプロモだと思うし、全ての踊りがわかるわけじゃないから・・)
プロモなら同僚のかたにスペースシャワー、Viewsicなどの音楽番組で
毎週日曜日にTop50や100がやっていると思うので
まだギリギリ50くらいにはランクされていると思います。
Viewsicは9時間ほどTop100が放送されているので見つけるのは大変だと
思いますが・・・・他の2ユニットが見つかればそのあたりだと・・・・
うーん・・・・それくらいしか・・・・
でも、7人祭りの振り付けは段々早くなるので難しそうですね。
がんばってください。
お礼コメント
syakure

お礼率 26% (31/117)

回答ありがとうございます。
なるほど,やっぱり厳しいですか。。。。。
まあ,何とか頑張ります。
投稿日時 - 2001-08-20 12:19:23


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ