• 締切済み

マルタ共和国の衣食住について。

地中海の小さな国、マルタ共和国について調べています。 衣食住について知りたいのですが、なかなか資料が見つかりません。 みなさん、何か知っていたら是非教えてください。 (伝統の衣食住でも現在の衣食住でもかまいません)

みんなの回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1

最近はマルタを訪れる日本人が年間一万人を超えるそうです。 お尋ねのマルタの衣食住ぴたりの資料は分かりませんが、下記URLに現地事情や参考書があります。また横浜にマルタ政府観光局がありますので問い合わせては如何でしょうか。 マルタ政府観光局 日本代表 遠藤三千雄 様    〒233-0016 神奈川県横浜市港南区下永谷5-36-54 Tel:045-823-5488 http://www.blue-grotto.com/shopping/about%20MALTA.htm

参考URL:
http://www.midmed-news.com/