• ベストアンサー

沖縄の海中展望船

4月に沖縄本島への旅行を計画しています。 小学生の子供たちに、沖縄のサンゴや魚を見せてあげたいのですが、まだシュノーケリングには寒いようなので、海中展望船に乗りたいと考えています。 何社かあるようですが、お薦めはどの地域でしょうか? 瀬底周辺のほうが、那覇港よりきれいですか? 西海岸はどうでしょうか? 具体的にご存知の方、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko635
回答No.1

那覇方面より瀬底周辺は綺麗ですが船は出ていないように思います。展望線の観光の中心は恩納村を中心に各ビーチ(ホテル)から出ています。サンゴを中心に熱帯魚を見せていますのでそれほど遜色は無いと思います。 ブセナの海中展望塔もあります。参考までに

参考URL:
http://www.okinawainfo.net/suicyuu.htm
MrsOrange
質問者

お礼

ありがとうございました。 URLも参考になりました。