OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ギルを大量に入手する方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.120829
  • 閲覧数35
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (52/101)

ギルを大量かつ簡単に入手する方法ってなにかありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

アビリティーのギル2倍をつけた武器もってオメガ遺跡にいってミミックを倒しまくる! 一回で約10万ギル手に入ります。
お礼コメント
skipped-beat

お礼率 51% (52/101)

なるほど、早速実行します。有難うございます。
投稿日時 - 2001-08-20 11:25:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (3/12)

リッチなサイフを30個使って武器改造をすれば、
ギルを通常より2倍もらえる様になりますよ。
お礼コメント
skipped-beat

お礼率 51% (52/101)

有難うございます
投稿日時 - 2001-08-21 22:30:29