• ベストアンサー

ディズニーリゾートの食べもののサイト

ディズニーランド・シーのレストランやワゴンの食べものを写真入りで詳しく見たいのですが、公式サイトやガイドブックには、一部しか載っていません。たくさんの食べものの写真が見られるサイトはございませんでしょうか?

noname#70320
noname#70320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • magiclamp
回答No.2

写真はありませんが、メニューと価格なら参考URLにあります。 写真入りのサイトはかなり少ないと思われます。

参考URL:
http://mat801-web.hp.infoseek.co.jp/disney/ind.htm

その他の回答 (1)

回答No.1

レストランのメニューは結構頻繁に変わるので、なかなかたくさん紹介しているサイトって見つけるのは難しいと思います。 レギュラーメニューだったらTDRレストランガイドはだめでしょうか?本ですが。 写真入で載っていますよ。 最近のスペシャルメニューならディズニーファンを見れば大体は載っていますよ。

参考URL:
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07138224