• ベストアンサー

曲名と歌手がわからない!

サビが、♪オ~ グロリア グロリア~♪っていう歌詞で、多分結構昔の曲で、雰囲気的にはミッシェル・ポルナレフみたいな感じとの事。友達に聞かれたのですが、自分もわからず質問させていただきました。ローラ・ブラニガンでない事はわかるのですが・・・。

• pekoe
  • お礼率92% (78/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda2
回答No.1

ミッシェル・ポルナレフの「忘れじのグローリア」ではないのですか?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1870321