• ベストアンサー

おっぱいを上げたいです!

azuazu0821の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

補正下着を使ってみてはいかがでしょうか? 昔の補正下着は、「窮屈でしんどい」「動きづらい」などのイメージがありましたが、最近の補正下着は普段下着を着るように使える程、普通に着れたりします。 ずっと着る事によって、効果の増進するかと思います。 あたしが知っているメーカーで「マイフレンド」と言う補正下着の会社があるんですが、その人の要望によってさまざまな補正下着を提供出来るようになっています。 胸のたるみの他にも、ヒップアップ・ウエストダウン・背中の脂肪を減らすなど…ダイエット効果にも繋がります。 参考にHPアドレスを載せておきますので、参考まで。 もし、ご興味がありましたら、知り合いがこの会社の「プロモーションカウンセラー」をしている人がいますので、ご紹介しますので、いつでもおっしゃって下さい。

参考URL:
http://www.my-friend.co.jp/
whitepepper0127
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまいすみませんでした。 補正下着。いいですね☆ そういえば以前に体のラインをよくしたくって使用していました。これからはそれをまた利用してみようと思います。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • おっぱいを触りながら寝る1歳児

    いつもお世話になってます。 現在1歳半の女の子&妊娠8ヶ月です。 妊娠がわかって、娘が1歳1ヶ月の時に卒乳しました。 その卒乳してから、おっぱいをすったりはしなくなりましたが、触わるようになりました。 ちょっと眠い時、泣いてぐずったとき、お昼寝や夜寝るとき、夜中ちょっと目が覚めたときなど、甘えたいときに私の服の首元から手を突っ込み直接握って安心感を得ているようです。 おっぱいっ子だったので、妊娠の影響も考え、半ば強制的に卒乳したこともあって、触って安心するならと思い、今まで自由にさせてきましが、そろそろ出産まで2ヶ月になり、このままでもいいのかなぁって感じ始めました。 私的には、まだ1歳だし触られることはいいけれど、出産して母乳が出だすと、確実に触ってにぎれると母乳が出てくるから、ややこしそうだなぁと想像しています。あとは、赤ちゃんが母乳を飲んでる姿を見て、触っちゃいけないと思ってくれればいいのですが・・・ どう思われますか? もしくは同じような経験のかたいらっしゃいますか?

  • おっぱい大好き

    1歳の女の子の母親です。10月23日に誕生日を迎え少しずつ卒乳をしなくてはっと思っているのですが昼間は回数はすくないもののおっぱいを探している感じでおもちゃで紛らわしたりするのですが、夜はおっぱいほしさに頻繁に起きては泣いています。抱っこしてあやそうットするとおっぱい欲しさにぎゃん泣き&暴れまくります。仕方なく私もあげてしまうのですがどうしたらいいのでしょうか?特に卒乳に焦りはないのですがいつかはやめなくてはいけないのでアドバイスいただけたらっとおもい書き込みいたしました。 いまのままでは生後5ヶ月位の赤ちゃん並みにおっぱいを加えています。ちなみに母乳はそんなに出ていないっと思います。どんな風に自然とやめさせたらいいかアドバイスお願いいたします。

  • おっぱいを異様に欲しがります。

    おっぱいを異様に欲しがります。 いつもアドバイスありがとうございます。 10ヶ月の子供の母です。 完母です。 ここ1ヶ月くらい、異様におっぱいを欲しがります。寝ている、遊んでいる以外は、私がそばに行くとぐずって、おっぱい辺りに顔をこすりつけてきます。 それでも無視していたら、服をめくりあげて欲しがります。 (口を動かしているだけで真剣には飲んでいません) それから、飲んでいる途中で遊び出すので、おっぱいをしまうと、怒って泣きます。 以前はここまで欲しがらなかったのに… 何か原因はあるのでしょうか? このままだと断乳(卒乳)できなさそうで… だいたいどのくらいの年齢で母乳をやめるものなのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • おっぱいについて

    もうすぐ1歳5ヶ月になる娘がいます。まだ母乳飲んでいます。朝起きて、午前中のお昼寝前、夕方寝る時、夜寝る時、夜中(泣きます)と添い乳で寝かせてます。ずっと添い乳をしていたせいか、おっぱいがないと寝てくれません。添い乳だと卒乳が難しいという意見が多いく、最近は抱っこして飲ませて寝ています。2歳から保育園に入れる予定で、それまでには卒乳を…と考えてます。おっぱいバイバイするか~と本人に言い聞かせていますが、全く効果なしです。無理に離すより自然に離れるのを待とうかと思ったけど、みんなとのお昼寝もあるし仕方なく卒乳しようと思います。似たような経験された方とかいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

  • おっぱいを吸うのがへたになるのは、いつ頃からですか?

     今、1才4ヶ月の娘を育てています。まだ一日中母乳を飲んでいます。無理に断乳する気はなく、自然に卒乳できたらなと思っています。最近、大きくなると歯が生え揃ってくることもあって、うまくおっぱいが飲めなくなるという話を聞きました。おっぱいを吸われると母親が気持ち悪いそうなのですが、そうなるのはいつ頃からなのか、知りたいなあと思います。  長く母乳をあげていた方、ぜひ経験談を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • おっぱいが大きすぎる・・

    1ヵ月半の息子を母乳のみで育てています。 妊娠前はFカップで元々大きめだったのですが、授乳しだして更にどんどん大きくなり卒乳後しぼんでたれるのが心配です。ある程度たれるのは仕方ないですよね・・今はまだ授乳間隔のリズムもちゃんとついておらず頻繁に飲ませてるので楽なハーフトップのブラをつけてますが、しっかりしたマタニティブラをいつも付けておくと少しは防げるでしょうか・・このまま完全母乳で育てるつもりなので覚悟するしかないですかね・・・ あと大きなおっぱいが目立ちにくい服装を教えていただきたいです

  • もうすぐ1才。おっぱいを吸わずに離す。卒乳?トラブル?

    もうすぐ1歳の子についてです。 今は3回食。普通に良く食べます。母乳は日中3回と,夜中に起きたとき2回の計5回が普通のパターンでした。 ベビーサインをやっており,「おっぱい」と本人が言うのであげる感じです。自然卒乳を目指しています。 急に昨日から,乳首を口に含んだ瞬間にすぐに離し,そっぽを向くようになりました。おっぱいをしまうと再び「おっぱい」のサイン。差し出すとまたすぐに離します。単に私の反応を楽しんでいるだけかと思い,最初は気にしなかったのですが,いつもゴクゴク飲むお風呂上りや夜中も同様で,サインを必死にしながらぐずる始末。 つまっている様子もありません。搾ったらさらさらの薄く青みがかった良い母乳でした。味もほんのり甘くて悪くありません。食生活もいつもと一緒です。ちなみに以前に詰まったって乳腺炎になりかけたときは,味も気にせずにゴクゴク飲んでいました。 乳首を口から離すのが咥えてからほんの0.5秒ぐらいで,出てきた母乳の味がどうこうと言うよりは,臭いや硬さが違うから・・・といっているような感じです。昔,哺乳瓶の乳首を拒絶したような状態です。汗臭いのかと思ったのですが,お風呂上りでも同じでした。 コレは卒乳の傾向なのでしょうか? 私のイメージでは,卒乳=ほしがらない。だと思っていたのですが,今は欲しがるのに飲まない状態です。 私の体調面では,生理はもう半年以上前に再開してほぼ定期的に来ています。今周期は遅れていますが,妊娠はありません。そろそろ生理が来るため,ホルモンバランスの変化で乳首の硬さが変化したの?とも思ったりもするのですが,そんなことあるのでしょうか?今までの生理の時に,母乳を嫌がった記憶はありません。 何か情報をお持ちの方,経験された方,教えてください。

  • 卒乳のときのおっぱいの様子教えてください!

    ちょうど一才になる男の子のママです。先日一才になり夜泣きもひどいことから断乳を試みました。少しずつ授乳回数も減らしていて、朝の一回しかあげてなかったので、さほど子供は悲しんだりはなかったのですが・・。 わたしのおっぱいはかなり張って痛み、三日目になって張ってはいるけど少しだけ落ち着いてきたかなという状態でした。 ただおっぱいのケアについてもよくわからず、近くのおっぱいマッサージに搾ってもらおうと思ったのですが、一才でまだ少ししか歩けないのでうちではひきうけてないといわれました。自己流で断乳してる方はうけてないといもいわれたので、皆様はみんな断乳計画からそういう助産院などにいってるのでしょうか??初めての子供なのでわからないことが多くて・・。そこでやっぱり自然におっぱいも張らなくなって卒乳のほうがまだ一才だしいいのかな・・と思ってまた朝一回のペースで授乳を始めました。子供はもらえば喜んで飲むけど、ないならなくも・・・という感じです。 そこで自然に卒乳した方にお聞きしたいのですが、朝一回のペースぐらいだったら少しずつおっぱいは張らなくなってでなくなるのでしょうか??完母のかたは大体赤ちゃんがいつぐらいにおっぱいがでなくなったのか教えてください。そういう場合は卒乳の際も断乳のときのように胸ははらないのでしょうか??自然に卒乳のときのおっぱいの変化とケアについて先輩ママから教えていただけるとうれしいです!! よろしくお願いします(*^_^*)

  • 出なくなってきたおっぱい

    10ヶ月の息子を完全母乳で育ててきました。 そんな私も最近はめっきり母乳量が減り、一日2回の授乳(夜寝る前と夜中)もままならなくなってきました。夜中は特におっぱいをあげないと泣き止まず、しかもなかなか出てこないから怒って大泣きする始末です。(その後やっと出てきて息子は満足してすぐ寝ます。) これはやはり卒乳して、ミルクに切り替えるべきなのでしょうか? また、牛乳は満一歳からといいますが、やはりまだ与えてはいけないのでしょうか?

  • おっぱいを飲んでくれない(おっぱいのあげかた)

    本当に困っています。 陥没でもなく 出ないわけでもなく、混合で育てているものです。今3ヶ月で7キロ近くの体重です。子供はとても重く 私は胸がないので 位置を調節しながら飲ませなくてはいけなくて おっぱいが苦痛でした。 だんだん しじ、ばばが来るようになり、1日じじ、ばばの家に一人で行くことも増え 毎回の母乳が一日に3度に減り、二度に減り、1度に減りと、そういう状態でした。ある日 家の都合で二日続けて 一人でじじばばのいえに行ってから母乳を飲んでくれません。前から 私が母乳をあげようと抱っこするととても嫌がって泣き叫んでいたのですが、今はぜんぜん飲んでくれません。出がいいミルクの方が飲むのも楽なのはわかっていますが、まだ母乳が出るので続けたいんです。泣き叫んで暴れる子供に精神的にやられてしまっています。こっちが泣きたいくらいです。今も子供は起きていますが、一人で寝かせています。 また、話はそれますが、同じ時期に産んだお母さんが同じマンションにいるのですが、そのお母さんはとても胸が大きく 体育すわりをしてその上に赤ちゃんを抱きおっぱいを上げていました。「窒息してしまうので胸を持ち上げている」といっていました。私はタオルをひいたり 布団をあいだに入れたりしてもなかなか位置がうまくいかず それで嫌がっているのも見ていてよくわかります。また、くびが がくがくしないようにマットを背中に当てそれで位置を調節していますが、うまくいきません。おっぱいの小さい私になにかいい上げるコツなどありませんでしょうか? 横にしても泣いてしまうんです。というか 泣く様になってしまったんです。自分が覆いかぶさってみようと、胸を出して赤ちゃんの上にいきやってみたのですが、どうもうまくいかず…。手や自動でで搾乳はしたくありません。つかれきっていて ワガママな私ですが、なにかいい方法あったら教えてください。