• ベストアンサー

おっぱいを上げたいです!

azuazu0821の回答

• ベストアンサー
回答No.1

補正下着を使ってみてはいかがでしょうか? 昔の補正下着は、「窮屈でしんどい」「動きづらい」などのイメージがありましたが、最近の補正下着は普段下着を着るように使える程、普通に着れたりします。 ずっと着る事によって、効果の増進するかと思います。 あたしが知っているメーカーで「マイフレンド」と言う補正下着の会社があるんですが、その人の要望によってさまざまな補正下着を提供出来るようになっています。 胸のたるみの他にも、ヒップアップ・ウエストダウン・背中の脂肪を減らすなど…ダイエット効果にも繋がります。 参考にHPアドレスを載せておきますので、参考まで。 もし、ご興味がありましたら、知り合いがこの会社の「プロモーションカウンセラー」をしている人がいますので、ご紹介しますので、いつでもおっしゃって下さい。

参考URL:
http://www.my-friend.co.jp/
whitepepper0127
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまいすみませんでした。 補正下着。いいですね☆ そういえば以前に体のラインをよくしたくって使用していました。これからはそれをまた利用してみようと思います。どうもありがとうございました。