• ベストアンサー

古いマザーボードにPentiumMなどのCPUを付けられますか

AopenのMX46LというマザーボードにPentiumMや CeleronMなどの新しいCPUはつけられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PCmaster
回答No.1

ソケットの形状が違うので無理です。

noname#125967
質問者

お礼

大変良くわかりました ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hotbubu
回答No.2

PentiumMやCeleronMは、Socket479 MX46Lは、Socket478 だったと思いますよ。

noname#125967
質問者

お礼

大変良くわかりました ありがとうございました。