• ベストアンサー

目押しが出来ないと、ダメですか?

pyaoの回答

• pyao
回答No.1

>パチンコ企業に入社して… というのはパチンコホールさんですよね? 目押しが出来なくでも管理職にはなれると思います。 上を目指すならもっと専門的な知識(機械の中身について)や経営学等を学んだほうがいいと思います。 ただ、目押しができなくても色んな台の知識はつけておいたほうが強いんじゃないでしょうかね。 台の知識をつけるために沢山打ってれば、目押し力はそれなりについてきますし☆ 頑張ってくださいね♪