• ベストアンサー

捻挫?打撲?

約2ヶ月前、部活中にこけて左足の踵を強打しました。 歩けないくらいではなかったものの、凄く痛かったのですが 2,3日するとだいぶ痛みがおちついたので、 病院に行かずにいたのですが、2ヶ月たった今も 完全には傷みが取れず、足首を回すと痛みが走ります。 打撲や捻挫は普通どの程度の期間で治るのでしょうか? それともこれは打撲や捻挫とはちがう症状なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

手遅れかも知れませんが、整形外科へ。