• 締切済み

住所から郵便番号を逆引き

住所から郵便番号を逆引きできる便利な ソフトはないですか? できればVB6から使用します。 情報も郵政省からダウンロードして 最新のを使いたいです。

みんなの回答

• arata
回答No.3

こういうのかな? ちなみに試してません。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/prog/se118757.html この方のホームページは、 http://jjworkshop.ciao.jp/ に移動されてますね。 ちなみに、Googleで検索すれば、いろいろヒットしますよ。

noname#215107
noname#215107
回答No.2

VB6で作るのではだめでしょうか?

回答No.1

調べたい住所(全て又は一部)を入力すると一覧が出てきます。

参考URL:
http://local.search.yahoo.co.jp/postal/search