• 締切済み

教えてください?誰ですか?テンポのいい曲でどっかで聞いた事があるんです!

友人の車でアルバムを聞いたのですが誰が歌っているのかわかりません・・(友人には誰がうたっていうの?とはきけませんでした)1曲目は有名な曲(聞いたことがあります!CMか何かでながれていたのでしょう?!・・・)アルバム全曲テンポいい曲でした。女の方1人が歌っていました。。教えてください~~全部で10曲くらいしかなかったです。。こんなのでわかりますか??

みんなの回答

  • HPLC
  • ベストアンサー率22% (280/1224)
回答No.3

女性シンガー1人でテンポの良い曲が10曲くらいのアルバムでその中の1曲がCMで使われている・・・・・ゴマンとありますよ(笑) 今すぐその友人に聞いてください! それとも聞けない事情があるのですか?

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

 わからないね~。  若いんだろうね・・・・。  聞けばいいでしょ。ど忘れしてとか言ってさ。

pekotan
質問者

補足

↓下の補足は1曲目の話です。う~~~~~きになる。。

  • 39ra
  • ベストアンサー率18% (24/131)
回答No.1

さすがに、それではわかりようがありません 歌詞の一部でも覚えていませんか?

pekotan
質問者

お礼

【あなたの】もあったかな?もうあきらめます。ありがとございました。。。。

pekotan
質問者

補足

【どんどん】【胸】 って歌詞があったよ~な。。 5,6曲目にイミのわからない歌詞の曲がありましたけど・・・

関連するQ&A

  • アップテンポでボーカルなしの曲を探してます!

    アップテンポな曲でボーカルなしの曲を探してます! どんな曲調か例を挙げると 東京ディズニーランド (R) ミュージック・アルバムの1番の「グッドデイメドレー/東京ディズニーランド・バンド」 http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000177184%20/(1曲目) のような感じのディズニーなどのパレードとかに使われそうな曲とか EGO'WRAPPINの「GO!ACTION」のような飛び切りはじけた曲調のものをさがしてます! よろしくおねがいします。

  • テンポについて

    おはようございます。 今、クラシック曲のテンポを検索しています。 テンポ60~90の間くらいの曲なんですが・・・ 水中運動用の曲目選定中なんですが、音楽に疎く CDショップの店員さんにあれこれ聞くのも恥ずかしく・・ どなたか教えていただけないでしょうか? また、テンポを検索できるサイト等ありましたらよろしくお願いします。

  • スローテンポのジャズのアルバムをご紹介ください。

    ゆっくりとしたテンポで演奏され、やかましくない感じの曲を集めたジャズのアルバムを探しています。 ピアノ演奏か女性ボーカルで、比較的ポピュラーな曲目を集めたものが希望です。 最近はビージー・アデールのアルバムを聴いています。

  • テンポの良い曲教えて下さい!

    走ってる最中に聞きたいようなテンポの良い曲教えて下さい!!一応ジャンル洋楽なんですけど、邦楽でも全然OKです。 あと、別にテンポとか関係なく、良い洋楽教えて欲しいです!CMとかドラマでかかってた洋楽も教えて欲しいです!

  • テンポの速い曲について(ドラム)

    こんにちは。バンドでドラムをやっています。今度ELTのファンダメンタルラブ(テンポ190位)をやるのですが、なかなか手がおいつくようにならずどう対処しようか困っています。たとえば「一部分だけ8ビートであとは2ビート」という曲なら200位でもなんとか叩けるのですが、今回は「1曲全部8ビート」という構成で途中でへばってしまいます。アレンジをすることも可能なのですが出来るだけ譜面の通り叩きたいと考えています。どのように練習すれば叩けるようになるでしょうか?やはりアレンジをしたほうが良いのでしょうか?また、アレンジするならどのようにするのがいいのか、など具体的に回答いただけると幸いです。 また、テンポ170くらいまでなら「1曲全部8ビート」でも手を動かすことができます。長くなってしまいましたがよろしくお願いします。

  • 曲のテンポを計りたい

    曲のテンポってありますが、 メタルの曲とかって、ドラムの2バスがやたら疾走してドコドコ言ってるのに、 それに乗っかるギターリフは、ジャーン・・・・ジャーン・・・みたいな、ゆったりした感じの曲ありますよね。 あぁいった曲のテンポって、どうやって計るのでしょうか? ドラムやベースは曲の屋台骨と言われていますが、ドラムのドコドコを計れば、物凄い早いテンポになります。 逆に、ギターのゆったりしたリフの方を計れば、遅い曲になりますよね。 音楽の知識って、ほとんどないので、 どうぞやさしく教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 小沢健二さんのアルバム未収録曲

    久しぶりにアルバム「LIFE」を聴いていたら、全曲聴いてみたくなってしまいました。 取りあえず、出ているアルバム全部聴いてみよう! と思ったのですが、アルバム未収録の曲も多いみたいで途方にくれています… シングルでコツコツ集めようと思うのですが、 どの曲(シングル)がアルバム未収録曲かイマイチわからないので、 小沢健二に詳しい方、是非熱く教えてくださいませ~!! よろしくお願いします!

  • アップテンポの明るい曲は?

    部活でチアをやっているのですが、部活の時にかける曲が今なくて・・・。 ビートがきいてて、アップテンポ(トランス系はダメなんですが) 明るい曲調のアルバムってないでしょうか? アーティストの名前だけでもいいので、何か良い情報がありましたらお願いします。

  • 音楽ファイルのアルバムの曲が1曲になっている

    なんと説明していいのかわからないのですが、ひとつのアルバム(全10曲)が入ったファイルがあるんですけど、再生するとその10曲分が1曲になっていて、 全部聴けるのですが1曲になっているので、2曲目が聴きたい時に飛ばす事が出来ません。 これはzip形式のmp3です。 このアルバムの曲をバラバラにするのは可能ですか? あるのであれば、方法を教えてください。

  • CM曲

    こんにちは 車のCMなどで使われていて女の人がうたっている曲がわかりません。 I want you baby・・・・・・ と歌詞のどこかにあって、テンポの良い曲なのですが・・・。 説明が下手でスミマセンがどなたかわかるかた教えてください。

専門家に質問してみよう