• 締切済み

教えてください?誰ですか?テンポのいい曲でどっかで聞いた事があるんです!

友人の車でアルバムを聞いたのですが誰が歌っているのかわかりません・・(友人には誰がうたっていうの?とはきけませんでした)1曲目は有名な曲(聞いたことがあります!CMか何かでながれていたのでしょう?!・・・)アルバム全曲テンポいい曲でした。女の方1人が歌っていました。。教えてください~~全部で10曲くらいしかなかったです。。こんなのでわかりますか??

みんなの回答

• HPLC
回答No.3

女性シンガー1人でテンポの良い曲が10曲くらいのアルバムでその中の1曲がCMで使われている・・・・・ゴマンとありますよ(笑) 今すぐその友人に聞いてください! それとも聞けない事情があるのですか?

• E-1077
回答No.2

わからないね~。  若いんだろうね・・・・。  聞けばいいでしょ。ど忘れしてとか言ってさ。

pekotan
質問者

補足

↓下の補足は1曲目の話です。う~~~~~きになる。。

• 39ra
回答No.1

さすがに、それではわかりようがありません 歌詞の一部でも覚えていませんか?

pekotan
質問者

お礼

【あなたの】もあったかな?もうあきらめます。ありがとございました。。。。

pekotan
質問者

補足

【どんどん】【胸】 って歌詞があったよ~な。。 5,6曲目にイミのわからない歌詞の曲がありましたけど・・・