• ベストアンサー

My Sonyで貯まったEdyをFOMAのFeliCaへ移行する方法

最近、FeliCa機能を搭載したドコモの携帯FOMA(SH901)を購入しました。 My Sonyで貯まったEdyをFOMAのFeliCaへ移行ことは可能なのでしょうか? どなたかFeliCaマスターがいらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takao0307
回答No.2

Edyのバリューを別のEdyに移しかえる事は現時点では不可能です。 ビットワレットは、古いEdyを使い切ってから新しいEdyをチャージして使ってくださいとアナウンスしていたと思います。 ただ、おさいふケイタイの普及でEdy人口が増え、そういった要望も出てくれば、ビットワレットも考えるのではないでしょうか。 おさいふケイタイからおさいふケイタイへのEdyバリューの移動は手数料がかかりますが出来ます。

その他の回答 (1)

• kiriku
回答No.1

EdyのサイトのFAQに他のEdyへの移行はできないと明記されています。

参考URL:
http://www.edy.jp/faq/faq_01.html