• ベストアンサー

神戸駅南駐車場 について

神戸駅南駐車場を2月11日に利用しようと思うのですが, 込み具合はどのような感じでしょう? 朝10時頃着の予定で四国のほうから行こうと思うのですが,駐車場の状況が分らなくって・・・ また料金ですがHPでは1日の上限が千円となっていますが、本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RIOPON
回答No.1

込み具合はわかりませんが、 朝の10時頃なら大丈夫かと思います。あくまで推測です。 一日の上限が千円は本当です。 9時から19時まででも千円です。 HP上では特別日などの設定はありますか?もしそうなら確認した方が良いかとは思いますが、普通に日・祝日も上限千円と書いてあるなら、千円です。 以前、土・日にかけて停めました。2千円でした。

その他の回答 (1)

noname#20895
noname#20895
回答No.2

神戸駅周辺であれば、神戸駅北駐車場も大蔵山駐車場も上限1000円ですし、万一満車でも(おそらく大丈夫だと思いますが)その近辺には民間の駐車場やコインパーキングでも、上限が1000円~1500円くらいのところはいろいろあります。