• ベストアンサー

.♪Am9なら俺の…♪という歌のタイトルとアーティスト名を教えて下さい

この曲のタイトルと歌手名がどうしても思い出せないんです。 出だしは♪口笛でラブミーテンダー…♪、サビの部分は♪Am9(エーマイナーナインス)なら俺のハートが聞こえる…Oh!J,J,J~♪という歌詞です。 確か80年代半ばくらいの曲で、当時20~30代の男性が歌っていました。 軽いロック調のポップスといったところでしょうか。 歌詞検索サイトで調べても分かりません。ご存知の方、是非教えて下さい。

• SOWA
  • お礼率90% (10/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oh_saturn
回答No.1

Toshitaroさんの「Paradise」というアルバムの 4曲目で「Am9にジェイ」という曲です。 確か、That'sのテープのCMで使われていた曲だったと思います。

参考URL:
http://www.studio-earth.com/Toshitaro/
SOWA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 昔のカセットテープを整理していたら出てきた曲で、「Am9」と「鋭角ボーイ」という言葉はうっすらと記憶に残っていたのですがタイトルも歌手名も分からなかったんです。モヤモヤが晴れてすっきりしました。 ToshitaroさんのHPまで教えて下さってどうもありがとう。 感謝感激です。