OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

.♪Am9なら俺の…♪という歌のタイトルとアーティスト名を教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.120580
  • 閲覧数568
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 90% (10/11)

この曲のタイトルと歌手名がどうしても思い出せないんです。
出だしは♪口笛でラブミーテンダー…♪、サビの部分は♪Am9(エーマイナーナインス)なら俺のハートが聞こえる…Oh!J,J,J~♪という歌詞です。
確か80年代半ばくらいの曲で、当時20~30代の男性が歌っていました。
軽いロック調のポップスといったところでしょうか。
歌詞検索サイトで調べても分かりません。ご存知の方、是非教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 16% (4/25)

Toshitaroさんの「Paradise」というアルバムの
4曲目で「Am9にジェイ」という曲です。
確か、That'sのテープのCMで使われていた曲だったと思います。
お礼コメント
SOWA

お礼率 90% (10/11)

ご回答ありがとうございます!
昔のカセットテープを整理していたら出てきた曲で、「Am9」と「鋭角ボーイ」という言葉はうっすらと記憶に残っていたのですがタイトルも歌手名も分からなかったんです。モヤモヤが晴れてすっきりしました。
ToshitaroさんのHPまで教えて下さってどうもありがとう。
感謝感激です。
投稿日時 - 2001-08-19 19:10:56
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ