OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京近郊で友達と。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.120575
  • 閲覧数77
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (10/11)

現在、東京都在住、大学生で夏休み中の者(女性)です。

来週、友達と私の2人で、せっかく夏休みなので、
普段あまり行かないところに遊びに行こうということになりました。
普段は新宿や家で遊んでいるのですが、それではちょっとつまらないので、
どこか友達2人で楽しく行けるオススメの場所があったら教えてください。

予算は新宿駅からの交通(電車)料金・入場料・食事代を含めて
1万円以内を予定しています(^^

例として思いついたのは、千葉県のマザー牧場です。
なお、東京ディズニーランドは8月末に彼氏と行く予定なので、
それ以外の場所を教えていただきたいです(^^;
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 46% (283/607)

個人的な趣味が入ってしまいますが(^^;

池袋のサンシャインの中にある「ナンジャタウン」は結構楽しいですよ
いわゆる「テーマパーク」ですが、女性向けの店や占い系のアトラクションなども
結構ありますので、女性2人でも楽しめると思います

屋内テーマパークでちょっと狭いので、混むかもしれませんが・・・

パスポートで3900円だったはずですので、中で食事をしても十分に1万円(2人で)
の圏内だと思いますよ
2人で2万円だったら、かなり贅沢できますね(笑)
お礼コメント
moonsun-moonsun

お礼率 90% (10/11)

すばやいご回答ありがとうございます。

さっそく「ナンジャタウン」のホームページを検索して見てみました。
カップルも多そうですが(笑)、たしかに友達とでも楽しめそうですね(^^
屋内なので天候にも左右されませんし、金銭面でもゆとりがあって嬉しいです。

またどこかよい場所がありましたら、教えていただけると幸いです(^^ヽ
投稿日時 - 2001-08-18 22:40:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

上野動物園なんてどうでしょう。私は猿山を見てると飽きません。 でも暑いと自分もバテるけど動物もバテてておもしろくないかな? それじゃ、思いっきり涼しいところを紹介しましょう。 『ザウス』 言わずと知れた室内スキー場。 詳しくは参考URLを。 ...続きを読む
上野動物園なんてどうでしょう。私は猿山を見てると飽きません。
でも暑いと自分もバテるけど動物もバテてておもしろくないかな?

それじゃ、思いっきり涼しいところを紹介しましょう。
『ザウス』
言わずと知れた室内スキー場。
詳しくは参考URLを。
お礼コメント
moonsun-moonsun

お礼率 90% (10/11)

すばやいご回答ありがとうございます。

上野の美術館や博物館・不忍池には結構行ったことがあるのですが
上野動物公園の猿山は見たことがないので、いいかもしれないですね(^-^

ザウスは、友達がスキーが出来ないので、
今回は見送らせていただこうと思います…
せっかく教えていただいたのに、申し訳ありません(苦笑)

上野動物園の猿山も、候補に入れさせていただきます(^^
投稿日時 - 2001-08-18 22:43:52


  • 回答No.3

京成の関屋?南千住?付近下車.徒歩数分の鉄やさんがやっている迷路 新宿御園 深大寺植物園 代々木公園 水元公園 帝釈天+やぎりのわたし 子供に帰って. 旧万世橋駅下.省線博物館(現交通博物館)+ニコライ堂+神田明神+ゆ島天神 小石川の植物園 交通関連で 越中島の船の科学館+水上バス 大手町の博物館(名称忘却) 市谷(駐屯地の隣)の造幣博物館 なんていかがですか。た ...続きを読む
京成の関屋?南千住?付近下車.徒歩数分の鉄やさんがやっている迷路
新宿御園
深大寺植物園
代々木公園
水元公園
帝釈天+やぎりのわたし

子供に帰って.
旧万世橋駅下.省線博物館(現交通博物館)+ニコライ堂+神田明神+ゆ島天神
小石川の植物園

交通関連で
越中島の船の科学館+水上バス

大手町の博物館(名称忘却)
市谷(駐屯地の隣)の造幣博物館

なんていかがですか。ただ.若い女性の方の趣味に合うかどうかが疑問です。
お礼コメント
moonsun-moonsun

お礼率 90% (10/11)

ご回答ありがとうございます!

新宿御苑・深大寺(&神代寺植物園)・代々木公園は
たまに1人で行っています(^^
どちらかというと、女友達で遊びに行くというよりは
1人や彼氏とのんびりしに行くという感じがします…(苦笑)

教えていただいた場所は、今回は多分見送ることになりそうですが、
いつか1人や彼氏と行ってみようと思います。

ありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-08-20 22:04:55
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ