OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

削除の方法

  • 困ってます
  • 質問No.120490
  • 閲覧数94
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (62/74)

最近使つたフアイルの削除の仕方を教えてください。(マイコンピーユータ)です。スタートボタンを押してから出てくる 最近つかったフアイルというところです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (56/252)

i-haradaです。

「スタート」→「設定」→「タスクバーとスタートメニュー」の「詳細設定」タブの「クリア」で全部消えます。因みに特定のものを削除する場合は「スタート」→「最近使ったファイル」→「削除するファイル」を選んで右クリックの削除でOKです。
お礼コメント
noshi

お礼率 83% (62/74)

初心者の私には、とってもわかりやすく簡単にできました。有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-08-18 21:09:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 19% (4/21)

タスクバー(スタートボタンの右側の灰色の何もないところ)の上で右クリック
してプロパティーを左クリックで選択上の方のスタートメニューの設定タブを開き
そこに最近使ったファイルの一覧というところがありますからそこでクリアボタンを押すとクリアできます。
また小さいア(ァ)は仮名入力の場合はShiftキーをおしながら「あ」
ローマ字入力の時は「xa」で「ぁ」が入力できますよ。
お礼コメント
noshi

お礼率 83% (62/74)

有難う御座いました。削除できました。
投稿日時 - 2001-08-18 21:05:54
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 37% (6/16)

1.タスクバー(一番下にあるバー)上で右クリックして、一番下に出ている「プロパティ」を選びます。
2.詳細設定タブの中に「最近使った・・・・・」のクリアボタンがあると思うので、それを押せばOKです。
用語で解らないことはアスキーの用語辞典を見てください。
http://yougo.ascii24.com/gh/
です。
それから、ローマ字入力でお困りのようですので、
http://www.e-typing.ne.jp/index.asp
タイピング練習Webも紹介しておきます。
お礼コメント
noshi

お礼率 83% (62/74)

有難うございました。削除できました。それからローマ字も練習しておきます。有難う御座いました.
投稿日時 - 2001-08-18 21:02:30