• ベストアンサー

WINDOWSの起動時

こんにちわ、つい先日昔つかっていたWINDOWS2000を更新しようとWINDOWS XP プロフェッショナルを購入しました。 インストールも終わり再起動したり起動するたんびにWINDOWS2000かWINDOWS XPを使うか?と聞かれます。 毎度WINDOWS XPを選択してENTERを押してます。 WINDOWS XPを随時選択にする方法はありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yorugata
回答No.1

コントロールパネル>システムのプロパティー>詳細設定>起動と回復(設定)>起動システム の項目で設定できます。