• ベストアンサー

インターネットの文字化け

インターネットで検索すると、検索結果の説明のところが文字化けというか、検索した文字が濃く表示されますよね?その部分の一部が消えていたり、文字の下に手で書いたようなへんな線が表示されるんです。また、Yahooオークションとかのカテゴリの欄が同じようになったりして不正な処理をしたので強制終了をしますと出てきます。何が原因か分かりません。教えてください。説明が下手ですいません。パソコンはXPを使ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotaechan
回答No.1

IEのプログラムがおかしくなったのかもしれません。下記サイトの方法で、Internet Explorer を再インストールか修復してみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;318378