• ベストアンサー

手作り素材。

so0417の回答

• so0417
回答No.1

私が使っているソフトはホームページビルダーですが、タイトルやボタンを作る機能があります。 ボタンの形やパターンが用意されているので、文字を入れれば簡単にオリジナルのタイトルができます。 まずはホームページビルダーなどホームページ作成ソフトにあるタイトル作成機能などを使ってみるのが分かりやすいです。 慣れてきましたら、PhotoshopやIllustlatorといった高度なグラフィックソフトを使って、形からデザインから全くオリジナルのデザインに挑戦するのが良いと思います。

uniko
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私はホームページ作成ソフトを使っていなので いきなり高度なグラフィックソフトを作ってみたいと思うのですが・・・ 無理でしょうか・・・?