• ベストアンサー

ウイルスを手動で削除する方法

今日、パソコンを立ち上げたら 「TROJ_CITIFRAUD.A」が見つかり 「ウイルス感染ファイルを隔離できませんでした。このウイルスは、手動で処理する必要があります。」 と表示されました。 (ファイル名はWINDOWS\hddndr\lnchr.exeです) しかし、どのように処理していいのかわからないので教えてください。 PCのOS:WindowsXPで、ウイルスバスター2005を使用しています。 初心者なのでわかりやすくお願いします すみませんが、よろしくお願いします。

• eriho
  • お礼率85% (6/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1
参考URL:
http://virus.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1192515