• ベストアンサー

オススメの参考書。

中(3)受験生の女デス。2月14日に推薦の試験があります。試験といっても、面接&作文だけなんですけど、私は作文が苦手で作文の参考書を買おうと思ってるんです。オススメの参考書はありますか(?_?)できるだけ、最近ので分かりやすくのってるやつをお願いします。<(__)>

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私のいとこが使っていたもの、いとこが買う前に調べたもので、お勧めを何冊か紹介します。 『推薦と一般入試の合格!!作文・小論文 私立・公立高校受験用  平成17年度版』 声の教育社 『高校入試合格突破シリ-ズ  どんとこい!作文』 旺文社 『公立私立高校入試攻略!作文問題』 富士教育出版社 他にも検索すればいろいろと出てきますよ。いろいろと手にとって、自分が気に入るのを探してください☆ 入試頑張ってください!

hatomame
質問者

お礼

アリガトウございます(●^o^●)入試がんばりマス!!(^o^)/