-PR-
解決
済み

自分で壁紙をつくりたい。タグ紹介のサイト教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.12024
  • 閲覧数40
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (171/418)

こんにちは。

私は現在AUのC309H(カラー)をつかって
いますが、自分で取ったデジカメの画像を壁紙
にしたいとおもってます。
方法として、自分でAU用のHPを立ち上げそこに
その画像をアップし、そこからAU端末にダウンロード
し壁紙にしたいとおもってます。

そこで、AU用のタグやサイトの作り方をいろいろ紹介しているパソコンで見れるサイトを
おしえていただけませんか?
KDDIのページをみたのですが、紹介されているタグの
種類が少なく、特に(壁紙を設定するのに必要な)画像をアップし、端末でダウンできるようにするタグの紹介が
なありませんでした。
簡単ホームページ作成ソフトもありましたが、
できればこの際ちょっとタグを勉強したいのです。
初心者ですがよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ここかな?

だめなときは補足してください。
ではでは☆
補足コメント
KUNISAN

お礼率 40% (171/418)

さっそくの回答ありがとうございます。

リンク見させていただいたのですが、
EZ関係はあまりありませんでした。
その先のリンクもみたのですが、基本的なタグの
紹介はあったのですが、
「画像をアップさせて、端末にダウンロードさせるための
タグ」といいうのがみつけられませんでした。
あるひとのはなしによると、端末に画像をダウンロード
させるにはidoのサーバーを使わなければならないとか
ききました。でもこんなことってほんとにあるんでしょうか。なにかタグが有りそうなかんじがするのですが・・

投稿日時 - 2000-11-05 03:11:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

ここなんかいかかでしょ?

使いやすい有料なら、ここもありますよ。
http://homepage1.nifty.com/scs/download/index.html