• 締切済み

USBメモリの使い方(初心者向け)

USBメモリの使用方法を画像つきで紹介しているサイトを探しています。遠方に住んでいる知人に教えてあげたいのですが、PC初心者のため口頭では伝わりそうにありません。わかりやすいHPをご存知の方、ぜひ教えてください!

みんなの回答

• asuca
回答No.2

参考URLのメモリの使い方のところはどうでしょう。

参考URL:
http://www.kobe-shinwa.ac.jp/~joho/siryou.html
tanitani-s
質問者

お礼

まさにマニュアル!ありがとうございます。

回答No.1
参考URL:
http://wwwksc.ksc.kwansei.ac.jp/manual/flashmemory/flashmemory.html
tanitani-s
質問者

お礼

すばらしいですね!よくわかります。 ありがとうございました。