• ベストアンサー

速度制限について

akishizumaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ダウンロード支援ソフトを使いダウンロードするのは如何でしょうか。 大抵のダウンロード支援ソフトにはダウンロード速度制限機能が付いているので 別のマシンへの負担も軽減される筈です。 メジャーかどうか不明ですが速度制限可能なダウンロード支援ソフトを以下に あげておきます。 Iria, ダウンロードキャプチャーさくら, Flashget, Getright 等があります。 これらはシェアウェアだったりフリーウェアだったり シェアウェアでも広告を表示して使用していればフリーウェアとして使用できたり します。実際に使ってみて選んでは如何でしょうか。