• ベストアンサー

ボーダフォンの天気サイト

ボーダフォンで、定期的にメールで天気予報を知らせてくれるサイトがあると聞きました。 ご存知の方、アクセス方とサイト名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxnorixx
  • ベストアンサー率30% (39/129)
回答No.4

メールでですよね。 いくつかありますが、公式サイトにあるものを貼っておきます。 サイトの下部から携帯のアドレスの登録ができます。

参考URL:
http://mws.wni.co.jp/cww/
yuusnow
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、登録しました。 とても役立ちそうです。

その他の回答 (3)

  • yuuyu1
  • ベストアンサー率17% (177/1003)
回答No.3

V601Nのユーザーです。 ステーションからお天気アイコンをクリック→待ち受け表示設定でONすれば待ち受け画面にアイコンが表示されます

yuusnow
質問者

お礼

御回答有難う御座いました。 早速、主人の機種で出来るのかどうか試してみます。有難う御座いました。

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

参考URLも参照してみてください。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/live/station/index.html?cc_3701=
yuusnow
質問者

お礼

早速、見てみます。 有難う御座いました。

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

使われている機種は何でしょうか? Vodafone Liveのステーションがある物だったらお天気アイコンなどで画面に表示できるかと。

yuusnow
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 確か、とても古い機種だったように思います。「安かった」と言っていたので。早速調べてみますね。 有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 天気予報のサイトで

    たくさんの天気予報のサイトがあると思いますが、 服装で標記してくれる天気予報サイト(国内・海外)を探してます。 ご存知の方、教えて下さい。 他に、サイトによってまったく違った天気を予報しているところが見受けます。 どこの天気予報が信用できると思いますか? オススメの天気予報サイトがあれば教えて下さい。 お願いします。

  • 天気図が見れるサイトを教えてください。

    天気予報のサイトはいろいろありますが、ちゃんとした天気図が見れるサイトを探しています。ご存知の方教えてください。

  • お天気サイト

    毎日、タダで天気予報のメールが送られてくるサイトをおおしえくださいませ。

    • ベストアンサー
    • au
  • 天気予報のサイトについて

    7月29/30と北海道の富良野・美瑛に旅行に行きますが、天気が気になったので今の時点で出ている週間天気予報(28日まで)をインターネットのWeathernewsと言う天気予報のサイトで見てみると、ここの予報(週間天気予報)は、気象庁が出している予報(つまりTVなどでやっている予報)とはまた違うのですが、この場合やっぱり気象庁の予報のほうを信じていいのでしょうか?

  • 正確な天気予報サイトはありませんか?

    正確な天気予報サイトはありませんでしょうか? Yahooなどで天気予報はピンポイントでありますが、 「大気が不安定で午後から雷雨の可能性がある」等、 TVの天気予報で警告していたことが一切載っていません。 予報した情報が古いせい? ご存知でしたら宜しくお願い致します!

  • 天気予報サイト

      携帯でITをやっています。  NHKの7時のお天気NEWSのような「週間天気予報をやっているサイト」を、ご存知でしたら、教えてください。

  • 天気

    済州島の天気予報がわかるサイトご存知の方おられませんか?

  • 天気予報のサイト

    現在、ヤフーの天気予報を参考にしていますが、 皆さん、どちらの天気予報を利用されています。 ここが一番と言う無料サイトがありますか? 有料のサイトを使用された方、やはり違いますか? たとえば、いま、奈良方面は雨が降っているはずですが、 降ってないと悔しい・・・いやいや、天気が知りたいだけで。

  • 天気予報が見れるサイト

    普段はYahooの天気予報を見ています。 それ以外で、 ・更新が早い(これ一番重要です!) ・よく当たる ・詳しい(細かい) などなどが分かる、天気予報HPを教えてください! 携帯サイトではなく、PCサイトでお願いします!

  • Vodafoneで天気予報

    最近、V401SHからV703SHに機種変更をしたのですが、V401SHで使えていたステーションの天気予報がV703SHでは使えなくなってしまっていました。 どうやら、G3ではステーションが使えないようなのです>< みなさんがお使いのサイトやお勧めの天気予報サイト等があれば教えていただけませんでしょうか? 出来ればステーションの様に自動配信(更新?)されて、無料なのが希望です。(必ずと言うわけではありません^^;

専門家に質問してみよう