• ベストアンサー

ボーダフォンの天気サイト

ボーダフォンで、定期的にメールで天気予報を知らせてくれるサイトがあると聞きました。 ご存知の方、アクセス方とサイト名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxnorixx
回答No.4

メールでですよね。 いくつかありますが、公式サイトにあるものを貼っておきます。 サイトの下部から携帯のアドレスの登録ができます。

参考URL:
http://mws.wni.co.jp/cww/
yuusnow
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、登録しました。 とても役立ちそうです。

その他の回答 (3)

• yuuyu1
回答No.3

V601Nのユーザーです。 ステーションからお天気アイコンをクリック→待ち受け表示設定でONすれば待ち受け画面にアイコンが表示されます

yuusnow
質問者

お礼

御回答有難う御座いました。 早速、主人の機種で出来るのかどうか試してみます。有難う御座いました。

• asuca
回答No.2

参考URLも参照してみてください。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/live/station/index.html?cc_3701=
yuusnow
質問者

お礼

早速、見てみます。 有難う御座いました。

• asuca
回答No.1

使われている機種は何でしょうか? Vodafone Liveのステーションがある物だったらお天気アイコンなどで画面に表示できるかと。

yuusnow
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 確か、とても古い機種だったように思います。「安かった」と言っていたので。早速調べてみますね。 有難う御座いました。