• ベストアンサー

wordの変更履歴について

こんにちは。いつもお世話になってます。 早速ですが、wordの変更履歴について、印刷するときに  ・加筆した部分は印刷する  ・削除した部分は印刷しない としたいのですが、そういうことはできますか? ちなみに使っているPCはwin、word2000です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiki7
回答No.2

解決法がわかりました。 「変更の履歴」の「削除された箇所」は、初期設定では「記号」が「取り消し線」となっていますが、「隠し文字」に変更してください。こうすると、削除箇所は表示されません。

dygusayakuhi
質問者

お礼

できました~(=^▽^=) まさにこれを求めていました! どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• kiki7
回答No.1

「すべてを反映する」にして印刷すれば、削除部分は印刷されませんが、加筆した部分がわかるように印刷したいのでしょうか? 「すべてを反映する」にすれば、加筆部分がわからなくなってしまいますが。。。

dygusayakuhi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですよ。加筆部分はわかるように残したいんです。 いじっててどこかで見たことがあった気がするんですが 気のせいだったかもしれません。。。