• ベストアンサー

アイコンを下部ツールバーへ作る方法

お世話になります よく使用するアイコンを下部ツールバーの スタートの横へ作りたいのですが どうしたらよいでしょうか (IEアイコンの横あたりに) 現在はデスクトップ画面のところに有ります WINDOWS98SEです

• oka123
  • お礼率72% (277/383)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんにちは そのアイコンを、左クリックしたまま、置きたい場所に持っていって、その位置で左クリックを離してみてください。

oka123
質問者

補足

ありがとうございます 1台のパソコンではうまくいきました しかし 他のもう1台のパソコンではバーへ入りません でした ?

その他の回答 (1)

回答No.2

ショートカットをタスクバーにドラッグしてみてください

oka123
質問者

補足

ありがとうございます 1台のパソコンではうまくいきました しかし 他のもう1台のパソコンではバーへ入りません でした ?