• 締切済み

アクアリウム用品のネット通販について

arg_argsの回答

• arg_args
回答No.3

あまりごちゃごちゃしたサイトは苦手なようなので こちらなんてどうでしょう? Tank-me http://web1.nazca.co.jp/hp/kaomakka/ 初心者の方にお薦めなセット商品の紹介も してます。 あと#1様と同じくテトラジャパンも お薦め致します。

参考URL:
http://web1.nazca.co.jp/hp/kaomakka/
idless98113
質問者

お礼

ありがとうございます。 Tank-meは個人的に大ヒットです。 ここで教えていただいたサイト以外にも色々と探してみたのですが、意外にアクア系のアイテムをDIYで自作なさってる方が多いんですね・・。 みなさんも自作などよくするのでしょうか?