• ベストアンサー

NZから日本へ荷物(約10KG)を送りたいのですが

荷物が増えて帰りの飛行機でオーバーチャージとられちゃいそうでピンチです。使わない物をまとめて東京の家まで送りたいのですが、安い方法と、いくらくらいかかりそうかわかる方がいたら教えてもらえないでしょうか?ちなみに今ロトルアに住んでいて、帰りの飛行機はオークランドなので、そのあたりから送れる会社がいいです。急いで届かなくてもかまいません。

noname#9663
noname#9663

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ccrescent
回答No.1

10kgの荷物一個なら、郵便局が一番安いですよ。 NZ~日本、International Economy(日本のSAL便のような物。2~4週間で配送)で160NZドル位だと思います。 Airでも185NZドル位。

参考URL:
http://www.nzpost.co.nz/nzpost/control/letters/letters
noname#9663
質問者

お礼

郵便局にいってきました。140NZドル位ですみそうです。日通とかよりも安いんですね!ありがとうございました。